グラクロデイズ

ゲーム「グラクロ」にハマる変な美人妻オルことミスオールサンデーの頭ん中

追悼の花火

お久しぶりのグラクロデイズ♪

グラクロデイズとか言っておきながら、ぜんぜんグラクロのことにふれない私、美熟女妻オルことミスオールサンデーでございます💋

8月。
コロナで中止になっていたお祭り。
3年ぶりか、開催されまして、花火が上がりましたの。

田舎の花火だからか、花火寄付に企業だけでなく、個人からもあり、誰かへのメッセージを添えられたりいたします。


「騎士団結成  2年半  おめでとうございます  団員一同」


ひゅ~~~~ルルルル
どーーーん!


みたいな感じですわ💕
で、こんなメッセージが流れましたの。


「おじいちゃん  ほんとうによくがんばったよね
 ありがとう♪   私たちもがんばるから
 お空で見ててね     孫一同」


ひゅ~~~~ルルルル
どーーーん!

「おじいさん、病気だったのかしら・・・きっと笑顔ね、今頃」

なんて誰かのお父さんを追悼してたら、隣でおチビちゃん。

水筒だね
「それはお茶を入れるものよ。それをいうなら、追t」



「あ!追求だ!!」


「死んだお爺ちゃんの何を追求するのよ!もう、静かに逝かせてあげて!!」
「あ、そっかそっか♪」

天然ボケをかましまくるおチビです。

「ねぇねぇ、お母さん。あの花火、どこで上げてるの?」
「そこの川だと思うわよ♪」

「あぁ、三途の川か」


そこにあったの?あの世。すぐそこじゃん。
なんなら、さっきのお爺ちゃん、空からより、そっから観てるわよね?

その後も、永遠とチビはボケつづけましたとさ。