グラクロデイズ

ゲーム「グラクロ」にハマる変な美人妻オルことミスオールサンデーの頭ん中

Apple Watchにも思いやられ

最近ね、しっかり毎日走ってるのよ。

でも、疲れが回復しない気がして、フォロワーさんに聞いたら、

「休息大事ですよ」って。

やっぱりかぁって。
それで、足動かさず何しようか?って考えてたのよ。

チビ「プール行きたい!」
娘子「あ、いいねぇ♪」

2年生のチビと、4年生の娘子が二人していうもんだから行ったわよ。
近くのプール。

で、すんごい浅いプールでチビと娘子が遊んでる間に、挑戦してみたの。

「オル、どれくらい泳げるんだろう」

一応、子どもにも了解とってね、

「ちょっとお母さんどれだけ泳げるかやってみたいから、なんかあったら声かけてね!」

もう結果は1000mね。
子どもたちが飽きたのも手伝ってこの距離なんだけど、Apple Watchってすごいわね。

f:id:allsunday853:20210806141748j:plain

何泳ぎしたのかまで出てる。
しかも思いやりね。

最後の50メートル、はたからみたら溺れているようにしか見えなかったと思うんだけど、

「自由型」だって。

その思いやりが、、、ちょっと痛い。