グラクロデイズ

ゲーム「グラクロ」にハマる変な美人妻オルことミスオールサンデーの頭ん中

オルツイート「絵の作品」まとめてみた

f:id:allsunday853:20200924065426j:plain

娘子がプレゼントしてくれたの!

「ばぁばが見せてくれたインターネット見ながらつくったよ♪」
「すっご、、、」

普通に舌を巻きました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
グラクロの美人妻オルことミスオールサンデーです❤️

プレゼントといえば、わたくしがいただいた絵の作品がたまってきましたので、ご紹介いたしますわ♪

● わたくしと娘子「鬼滅の刃」?

いきなりわたくしであれだけど、娘子ちゃんと「鬼滅描こう♪」って始めたお絵かきなの❤️
何も知らなかったなぁ、このとき・・・鬼のことなんて。

● モンちゃん「ミスオールサンデーなギーラちゃん」

モンちゃんに無茶振りしてた絵が届いたの!
「ミスオールサンデーのコスプレするギーラちゃん描いて」
本当に描いてくれるというね!
ありがとう!

● Pちゃん「オル」

わたくしをイメージだけで描いてくれるという♪
美人!グラマラス❤️
ありがとう♪

● 旦那「たんじろう」

思えばこれが始まりであった・・・
自慢してくる旦那が悪い。

● 旦那「ねずこ」

旦那二作目・・・
わたくしのTwitterでの反応にご満悦で、間を空けずに提供。
上手・・・ではある。

● ヴィタちゃん「ギーラちゃん」

感動のヘッダー。これを見るまでは変える気なんてなかったのだけど、変えてしまった。
そして、このイラストをアイコンに使ってもいいなんて言ってもらい、完全に独占させていただいてます。
ありがとう💋

● 旦那「れんごくさん」

久しぶりのご提供。
旦那三作目・・・
お礼言ってくれることにハマっている。

● すぅちゃん「ギーラ&ジールちゃん」

おめでとうに絵をつけていただけるなんて、感動。
可愛いでしょ?可愛いでしょ?可愛いでしょ??
ありがとう❤️

● オル「カメハメ波を撃つQ太ちゃん」

ステッカーの模写なんだけどね♪
最後はお粗末様でした!

それでは皆さん、よきグラクロデイズを❤️