グラクロデイズ

ゲーム「グラクロ」にハマる変な美人妻オルことミスオールサンデーの頭ん中

オル家の迷言集

● 娘子(小学3年生)

やたらと娘子が、YOASOBIの『夜に駆ける』を熱唱しまくっているのです。
チビも熱唱しだして、わたくし知らないけど覚えてしまいそうなくらいだったので、

オル「ダウンロードしてあげようか?」
娘子「え?お金かかるんでしょ?」

そうだよ、というと。

娘子「えぇぇ!どうせお金かかるんだったら、『夜に駆ける』じゃなくて、『紅蓮華』を5曲ぐらいダウンロードしてほしい

・・・なんで?1回でよくない?

f:id:allsunday853:20201210134415j:plain

● チビ(小学1年生)

オル「あぁ、車のガソリンなくなっちゃった・・・入れてこなきゃ」

と嘆いていたら。

チビ「車のガソリンいくなら、ついでに走ってきたら??」
オル「え?ランニングってこと??」
チビ「そう!出るんだからちょうどいいじゃん!」

えっと、わたくし、車を持って走るってことかしら??

● 旦那(38歳)

めずらしく、旦那が洗濯物をほしてくれていたので、

オル「洗濯物ありがとね!」
旦那「でもさ・・・」

何をいいだすかと思えば、

旦那「女の下着をほしてて、もよおしてきても仕方なくない?」

なんの話かと・・・

人生って楽しいわねぇ。
グラクロも楽しいわねぇ。

よき、グラクロデイズを!