グラクロデイズ

ゲーム「グラクロ」にハマる変な美人妻オルことミスオールサンデーの頭ん中

平和ですわぁ

先週末、旦那に今晩起きてこれるか聞かれたのね。

「起きてこれるわよ?」

で、起きてきたのよ。一緒にドラマ見たりして、次の日になりそうな時間だったから、

「寝るわね♪」

って言ったら、

「え?」

って。だからこっちも、

「えっ?」

って。いや、昨日フェス始まったばかりだから、できないよ?って。

「聞いてないよぉ〜!」

って、ダチョウ倶楽部か。

「言ってないよぉ〜!」

って。洗濯物、私の下着干してるんだから、普通気づくでしょ?
みたいなことを言ったら、キレましたわね。

「週に1回しかないのを、俺がどんだけ楽しみにしとると思ってんねん!
 下着で知ってて当然やろ、みたいな言い方ないわぁぁぁぁ!
 言ってくれてたら誘わんかったのに!」

えぇ、私、ホルモンバランス崩してますの。

ブチギレましたわよね。

我が家は平和です。