グラクロデイズ

ゲーム「グラクロ」にハマる変な美人妻オルことミスオールサンデーの頭ん中

あぁくむは続くぅ〜ヨォ♪どぉ〜こまぁでぇもぉ〜♪

夢の話なんだけど、ヤマハのピアノ教室に通っているのよね。
グレードというのがあって、これに合格しないと次にいけないのよ。

で、いざグレードのときに頭真っ白になっちゃって、課題曲が何だったかすら思い出せないの。
思い出すのは、娘子の課題曲ばっかり・・・

「あぁぁ、娘子の練習に付き合いすぎたぁ」

で、大汗かいて目が覚めるのよね。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・夢でよかったぁ」

でも、まだ悪夢は続いていて、やっぱり課題曲がなんだったか思い出せないの。

「え?どうしよう。目が覚めても思い出せない!」

当然、隣では気持ちよさそうに娘子は寝ていて、自分の課題曲がなんだったか聞けないし、、、
あ、何か紙を見れば分かるんだったかしら?

1階に降りて行こうとしたときに気づいたの。





私にグレードなんかない。

そもそも、

ヤマハやってない・・・


キャァァぁぁぁぁ。
すみません、以上です。