グラクロデイズ

ゲーム「グラクロ」にハマる変な美人妻オルことミスオールサンデーの頭ん中

バタフライエフェクトするパンティ

台風の季節がやってきたみたいね。

バロックワークスの仲間うちでも、

「台風に気をつけてください」

なんて言葉が飛び交う。なんと素敵な騎士団だろう。
持つべきものは声かけ合う仲間だな、と思う。

私はというと、台風とは関係ないのかあるのか、
「バタフライエフェクト」という言葉もあるし、どこかの国の誰かが鼻息あらく呼吸をしたせいでなのか、
とにかく突風が吹き、うちの家のとなりの畑へと私のショーツ(まぁパンティ、下着ね)が蝶のように飛んでいった。


これをバタフライ効果、バタフライ・エフェクトと呼ぶ。(違)


耕された畑って微妙なのよ。
いくら私が小柄で、毎日走って鍛えている美しい「くノ一」みたいな人間でも、足跡が残るの。

追われてたら一発で見つかる。
忍者なら、まず選ばない逃走経路ね。

なんだったら時代を現代に戻して、ミッションインポッシブル的に、空中からフワっておりたって、パンツを回収したい。そんな気分よ。

でも、問題があるの。
ヘリの風圧ってすごいのよ。

またパンティがバタフライエフェクトしちゃう(違)

もしくは、バタフライしたパンティがヘリの翼に絡まって、墜落!?的な。
新聞の見出しも決定よね。

f:id:allsunday853:20210728114701j:plain

しゃれになんない。
さすがにヘリ代もバカになんないわ。

と、いうことで、チビ忍を派遣することにいたしましたの。


「お母さん、このパンツおしりスケスケじゃん」
「くノ一たる者。ときにはお色気が必要なのよ」
「お母さん、、、そのまんまできれいだけどね

100点満点!!

ちなみに、今回バタフライエフェクトしたパンティはこちら。

f:id:allsunday853:20210728115038j:plain


ちなみに、バタフライエフェクトの本当の意味はこちら。

ja.m.wikipedia.org


このアホな記事を、本当にツラい気持ちでいるあなたに捧げます。
いっぱい泣いてね。