グラクロデイズ

ゲーム「グラクロ」にハマる変な美人妻オルことミスオールサンデーの頭ん中

コロナと。遠足と。

チビが遠足ということで、お弁当の準備に荷物の準備、あぁ大変♪
という感じ。本人は、

「うぅ〜!!楽しみぃぃ♪♪♪」

という感じ。
うん。かわいすぎる。

コロナだから色々あって、なかなか遠足もいけないものね。
久しぶりでうれしいみたい。

毎朝の検温も慣れたもの。儀式に近くなってきたわよね。
うちにも、非接触型体温計が来ていて、当然、今日も測ります。

「え?うそ!」

「ええ!?うそうそうそ!!」

ピ、、ピ、、ピ、、ピ

「うそダァぁぁぁぁ!!なんで37.5なんだぁ!!」

爆笑が止まらない私

ピ、、ピ、、ピ、、ピ

「お母さん!笑ってる場合じゃないよ!」

ピ、、ピ、、ピ、、ピ

「あぁ!!よかったぁ!36.9!!」

顔洗ってから測ればいいと思う。
コロナクリア。遠足いってらっしゃい!