グラクロデイズ

ゲーム「グラクロ」にハマる変な美人妻オルことミスオールサンデーの頭ん中

グラクロを楽しむ者たち

グラクロではギーラの人と言われている美人妻オルことミスオールサンデーでございます💕
ご気元麗しゅう♪

● バンエレの人

最近楽しくニュンちゃんに絡ませていただいていますが、ニュンちゃんは「バンエレの人」ですわね。
楽器じゃないわよ?『七つの大罪』のキャラ、「バン&エレイン」ね。

バンだけじゃないのよ。
決してエレインだけでもないのよ。
あくまで、「バンエレの人」なのよね。

ニュンちゃんの「バン&エレイン」愛は、言葉いらないわよ。

ね?私の説明いる?いらないわよ。
勝手に頭でストーリーが紡がれるでしょ、この絵。
説明しちゃってるけど・・・

バン&エレイン好きな人はもうね、本買うといいと思う。
本、あるのよね?😊

● ハウザーの人

ギーラちゃんの絆キャラなのよね、ハウザーって。
そして、私『七つの大罪』知らずにグラクロってゲームに入ったから、ハウザーって聞いて、

「え?サウザー?」

ってなってたのよ。

f:id:allsunday853:20210804091057p:plain
サウザー By:北斗の拳公式WEB

サウザー | 北斗の拳 OFFICIAL WEB SITE

で、たゃちゃんは、そのサウザーならぬハウザーの人なのよね。

グゥの音も出ないでしょ?
ここまでキャラ愛せる?
たゃちゃんの人なりが浮かんでくるでしょ?頭に。
グゥどころか、語っちゃってるけど。

ハウザー好きな人は勝負してみるといい。
何勝負かは、たゃちゃん主導権で🤣

● ギーラの人

f:id:allsunday853:20210804104458p:plain

という私は、ギーラの人と言われているのだけど、不純なのよね♪

元々ワンピースのミスオールサンデー(ロビン)が好きで、ロビンのコスプレをグラクロ内で誰にさせる?
「あ、この黒髪の長い人、いいわね💖」
みたいなノリよ。

そこからの、ストーリー、弟想い、あぁん好き♪
みたいなね!

グラクロデイズのイメージもゆときちゃんに、

「ロビンにギーらちゃんのコスプレさせて♪」

なんて頼んじゃうんだもの🤣

f:id:allsunday853:20210803152058j:plain

skeb.jp

ちなみにロゴは毎度お馴染み、ヴィタちゃんです💕

それぞれの楽しみ方があっていいわよねぇ♪
そうそう、グラクロの‪PvP‬でストレートでいけたのよ。

f:id:allsunday853:20210804093100p:plain

「へぇ、すごい、当然、ギーラちゃん使ってるよね?」
「え?ローリン、京、ラム、ゼルだけど」

f:id:allsunday853:20210804093127j:plain

ギーラちゃんにつっこまれる・・・幸せ💕
ちなみに、絵はニュンちゃんです♪