グラクロデイズ

ゲーム「グラクロ」にハマる変な美人妻オルことミスオールサンデーの頭ん中

電池が切れていた

f:id:allsunday853:20210723053434j:plain

朝起きたら、スマホの電池が切れていた。
「電池が切れていた」・・・その言い方で世代がバレちゃうかしら。

ただ、コードをさしても、充電できないのよね。
まるで、疲れてしまった自分を見ているようで少し笑う。

いつもの方法ではダメなのかもしれない。

頑張りすぎてたのかしら。
これが燃え尽き症候群っていうの。

モチベーションなんて否定してた。

ぽっかり穴が空いたよう。
たくさん人が去っていく。
やる気が・・・出ない。

人って複雑よねぇ。
でもそれって、自分で自分を複雑に見てるだけなのよねぇ。

やるか、やらないかだけ。

コードをさしても、充電できない。
さし方が悪いの?スマホに刺し直してみる。やっぱりダメ。

あれ・・・コンセント抜けてる?

f:id:allsunday853:20210723053459j:plain



そんなものかもしれないわね(๑˃́ꇴ˂̀๑)
やはり、この世はシンプルだ。