グラクロデイズ

ゲーム「グラクロ」にハマる変な美人妻オルことミスオールサンデーの頭ん中

あきえちゃんのおっぱい

あきえちゃんはグラクロ仲間のTwitter友だちなんだけど、おっぱいふわふわ大きいと思ってたのね。
そういう偏見があるとダメだわぁ。

もう、おっぱいにしか見えなくてさ。
ふくらはぎなんだけどね。

ただ、うちの猫2匹も、よくおっぱいを探してフミフミというかモミモミするのよね。
そういう経験があるとダメだわぁ。

やっぱり、おっぱいにしか見えなくてね。
ふくらはぎなんだけどさ。

やわらかいっていいわよねぇ。
やわらかかったら、ふくらはぎでも、二の腕でも、おっぱいでもいいんじゃないだろうか。

どう?諸君。

写真は、ふくらはぎなんだけどね。