グラクロデイズ

ゲーム「グラクロ」にハマる変な美人妻オルことミスオールサンデーの頭ん中

軽いのがお好き💕

あれですわね。どうも最近軽いものばかりを好むようになってますの♪
小説でいうと、ハードボイルド系?

心理を深く描かれているようで、一番楽しめるところは軽いでしょ♪
私のような美女が出てきて、私のような美女が主人公に助けられたり、私のような美女が主人公を助けたり。
で、

「悪いやっちゃ!」

を倒す。軽い♪


Twitterのツイートもそう。

軽いのがいいのよ。
人が重くなるツイートをしているのはなんとも思わないんだけど、自分のツイートは軽くありたいわよね💕
読んでくれる人が軽くなってくれるツイートなんて素敵じゃない???


部屋も荷物もそう。
これが重くなってくるともうダメよね、私。

職場の机、家の部屋。雰囲気が重くなってきちゃう。
私のオーラも。

このブログも軽くいきましょうかね♪