グラクロデイズ

ゲーム「グラクロ」にハマる変な美人妻オルことミスオールサンデーの頭ん中

グラクロのストーリーすすまない、朝ご飯もすすまない

グラクロの民あるある。木曜日のアップデートひまぁ~。
オルことミスオールサンデーです♪

ストーリー進んでないのよねぇ、、七つの大罪最終回迎えたらしいのに。

グラクロストーリー進まないといえば、
うちの朝ご飯ってね、すすまないのよ。

うちのチビが、トースター頬張りながら口火を切ったわ。


チビ「お母さん、きのうさ、ばあばとヒルナンデスみてた」
オル「ふーん」
チビ「それでドラゴンボールの人出てたよ!」
娘子「お笑いの人もたくさん出てたよね!」
チビ「そうそう!それで、あの人が目玉のおやじやってるなんて信じられない!」

・・・悟空・・・めだまのおやじ・・・

お笑い??

この人かしら・・・

オル「たぶんそれ、目玉のおやじやってる人じゃないと思う。悟空の声出してる人のマネっこしてる人だと思う」
チビ「そうなんだ!同じ声だったよ!それに水牛も出てた!」

水牛🐃?ヒルナンデスに?

f:id:allsunday853:20200326110637j:plain


オル「もしかして・・・和牛?」

f:id:allsunday853:20200326111000j:plain

チビ「そうそうそう!和牛和牛!」

何これ?脳トレ??
何の罰ゲームなのよ、これ・・・

娘子「鶴瓶しってる?」

娘ナイス、やっと普通に名前で出てきた!
さすが娘❤️

オル「鶴瓶さん?知ってるわよ。大好きよ♪あの、神戸のじいじ(旦那の父)みたいな人でしょ?」
娘子「え?頭ピカン?メガネ?」
オル「・・・その言い方、失礼だからやめなさい・・・そうだけど」
娘子「ちがうよ!金髪で髪長いよ!!」
オル「・・・それ、鶴瓶さんじゃないわね。そんなフサフサもう私の鶴瓶さんじゃない。」
娘子「でもツルはついてたんだけど・・」
オル「・・・鶴瓶さんしか考えつかないわね」
娘子「描いてみる!」


オル「・・・誰?」
旦那「なぁ、会話すすんでへんで」



いぃや、ご飯がすすんでないのよ!!