グラクロデイズ

ゲーム「グラクロ」にハマる変な美人妻オルことミスオールサンデーの頭ん中

露出狂デビュー?

www.gracro.com

この記事で、雨の日に走るって話をしたのね。

めっちゃカッパが欲しいの💕

どれ買ったらいいか、分からない。
で、職場で、唯一朝ランをずっと続けている先人がいるんだけど、聞いたの。

「〜さん、雨の時も走ってらっしゃるんですか?」
「ええ、走りますよ♪」

やっぱり、本気でやってる趣味って聞かれることが嬉しいのか、「♪」の後にすごく色々語られました。
でも、核心の部分、私が聞きたいのはそこじゃなかったので、

「服というか、雨で走るときカッパなんかは何を?」
「着ないよ?」
「ストリーキングです?」
「いや、僕がやったら、ただの露出狂!そうじゃなくて、カッパは着ないって!」
「え?じゃぁ、濡れ濡れのスケスケですの?」
「透けてもいいような体だしって違う。でも、いいかなって」

違うわ。濡れてもいい、透けてもいい。ただ走る。

私もそうしようかしら。
露出狂で捕まらない程度に💕